おひとりさま、タイへいく その1

 

 

 

こんにちわ。

いやー暑いですね。

毎日Tシャツが絞れるくらい汗をかいてます。

汗はかくけど脂肪は消えない、、、

どうもこんにちわ。

 

ではさっそく話していきたいと思います。

 

そうですね。あれは去年の春ですかねー

 

 

 

コトの発端

 

いつものように仕事(当時はダンプの運ちゃん)しているときに、何気なくYouTubeを見たんですよ。

 

そのときにたまたま見たのがタイのゴーゴーバーでした。あ、下心は一切ないですよ!←嘘

 

それを初めて見たときはそれはもう衝撃でしたね

A○Bに居ててもおかしくないくらいの綺麗なお姉さんがあんな格好でこんなコトを、、、

 

 

そんな世界とは無縁だった僕はこう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ここが天国じゃ。ムフフ// 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、馬鹿ですね

だってー、見たいんだもん、触れたいんだもん←コラ

世の中のオトコってこういうもんでしょ←アホ

 

というのは冗談で、社会見学として←大嘘

 

 

 

まーでもお姉さんだけが目的じゃなくて、日本以外の国を見て肌で感じて自分はどう思うのかという純粋な興味が強く湧いたんですね。

 

 

 

 

いざ、決心してからは速かったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出る前に必要なこと

 

ところで僕は海外に行ったことがありません。

英語も喋れません。

パスポート?航空券?なんじゃそりゃな状態です。

 

さーどうするどうする、、、

 

 

 

 

 

そうだ!困ったときは人に聞こう!

 

 

 

 

 

 

早速知り合いの旅好きな先輩にTELしました。

 

 

 

僕「こんにちわー」

 

先「おっす!どしたー?」

 

僕「実は僕、、、旅に出たいです!」

 

先「どうした急に。笑  何があったん?」

 

僕「カクカクシカジカ...」

 

先「アホや!笑  でも、YOU行っちゃいなよ。色々教えたるから!」

 

 

 

 

てな感じのやり取りがあり、色々と必要な物を教えてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

パッとまとめると

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、いやいや少なくね?

 

 

 

つっこんでみると

 

バ「その国まで飛べたら後はどうにかなる!

 

うん。彼もバカでした。←コラ

 

 

要するにカラダひとつで行って後は現地調達せい!という事です。

 

 

 

 

 

 

僕には無理です!

 

 

 

 

 

 

ちょっとレベルを下げてもらいました笑

 

 

そして

  • 行き先毎の拠点(宿決め)
  • 移動手段の選定

 

のアドバイスをもらいました。

 

 

 

 

その2へ

 

 

ではでは