おひとりさまタイへ行く その6

 

念願のサクヤンも手に入れたことなので

次はみなさんお待ちかね

夜のおはなし

を始めたいと思います。

 

苦手な方は飛ばしてくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということでみなさん。

 

タイは世界でもトップクラスで性産業が盛んな国。というのは聞いたことありますね?笑

助平な世界中の男を呼び寄せて、あんな事やこんな事をして税収を増やしているという噂です。

 

つまり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合法で美女とヤリまくれる。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりました。

スイマセン。

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

お下品な内容になるかと思います。

 

御了承ください←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとりさまこの世の楽園を見つける

 

 

 

まずタイにて夜遊びをする方法は

 

  • ゴーゴーバー
  • バービア
  • マッサージパーラー
  • テーメーカフェ
  • ピンクマッサージ
  • 立ちんぼ
  • 裏風俗

 

など色々あります!

 

今回僕が試したのが

 

ゴーゴーバー

バービア

ピンクマッサージ

立ちんぼ

裏風俗

 

です。

我ながら元気ですね笑

 

では説明していきましょう!

 

ゴーゴーバー  GO GO BAR

 

タイの風俗といえばこれですよね!

 

日本のキャバクラを想像してもらうと分かりやすいと思います。

入店はFreeなので店に入って店内を見渡して、雰囲気が合わなければすぐに出ることも可能。

 

 

流れ的には

  1. 高鳴る鼓動を抑え、お店に入ります。
  2. ボーイに席まで案内されます。(いない場合は適当に空いている席へ)
  3. ドリンクを頼みます。(ソフトドリンクもあるので飲めない人でもOK)
  4. ステージでパフォーマンスしているお姉さんor周囲を歩いているお姉さんを眺めながらお酒を楽しむ。(この段階でお姉さんがわらわら寄ってきてお酒をねだられますが気に入った子がいなければ無視)
  5. 気に入った子がいれば直接声をかけるか、ボーイに声を掛けて隣に呼んでもらう。
  6. 隣に来てもらったらお酒を奢り、話をしたり、イチャイチャしたりはっちゃけましょう笑
  7. そして気に入れば夜の値段交渉をして、OKなら頼んだ飲み物代➕バーファインという罰金(お店に支払う女の子の仲介手数料と捉えてください)を支払い、女の子の準備を待つ。
  8. 着替えを済ました女の子が戻ってくるので宿泊しているホテルor近くのヤリ部屋へ。
  9. シャワーを浴びて✖︎✖︎✖︎♡
  10. 事を済ましたらチップを渡しバイバイする。

 

このような流れになります!

 

支払う内容は

自分と奢った分の飲み物代➕バーファイン➕女の子へのチップ

となります。

 

飲み物代は大体1ドリンク150B前後

バーファインはお店によって違うが大体500〜1000B

女の子へのチップは相場で2000〜4000B

ヤリ部屋の場合は部屋代500B前後

総額で大体3000B〜6000Bほどになります。

※お店・女の子によって違うので一概には言えません。

 

 

有名なエリアでいうと

 

Bangkok バンコク

 

アソークイカウボーイ

 

イカウボーイ Soi Cowboy
Soi Cowboy, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
https://goo.gl/maps/em17SaMgvuyZzWPB9

 

タイに来て初めて行ったところですね。

 

普通に歩いていたら美人なお姉さんに手を繋がれ腕を組まれ誘われました//照

この国は天国だと確信した瞬間でした。

 

男は単純な生き物ですね笑

 

バンコクに滞在するなら一度は行って欲しいですね!

お店が密集していて、比較的若い子が多いと感じました。

屋台も出るので飲み歩きにはもってこいですね!

 

 

 

ナナのナナプラザ

 

ナナプラザ
3 1 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
https://goo.gl/maps/wnhrJy59g27LbfLSA

 

ここはソイカウボーイとは違い1つの施設?の中にお店がたくさん入っております。

周辺にはビアバーもあるのでお酒好きな方には良いかもですね!

 

LB(レディボーイ=オカマちゃん)も結構いてるので、苦手な方はきちんと見分けましょう笑

見分けるポイントは

肩幅、喉仏、声、手先のゴツゴツさ

などですね。

僕は可愛けりゃLBでもウェルカムです←

 

ただ上の階には強気でぼったくりをする店もあるようなので、極力下の階を選びお客さんで賑わってる店を選びましょう!

せっかくの旅行が嫌な気分になったら台無しですもんね。

 

 

 

パッポン

 

パッポンナイトマーケット
Thanon Patpong 1, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
095 845 0676
https://goo.gl/maps/hhBJ9P2H4QVRtNpr6

 

タイで夜遊びを楽しみたい!

おしゃべりも楽しみたい!

でも言葉がわからない!

 

という方には是非オススメです!

 

ここパッポン周辺はバンコク内のジャパニーズタウンみたいになっており、日本語を話せる子も結構いてます。

また、日本人向けのカラオケや飲み屋も多く点在してます。

タイならではのマーケットも隣にあります。

 

なので社員旅行先にも人気のエリアですね!

 

ただバンコク内ではイカウボーイ・ナナプラザが二強となっており、少し物足りないかもしれません。

それでも日本語で会話できるメリットは大きいかと思います。

 

 

 

 

Pattaya  パタヤ

 

パタヤはタイ屈指の歓楽街です。

僕的には一番お気に入りです。

パタヤ内のウォーキングストリートは素晴らしいです←

 

パタヤ・ウォーキング・ストリート
Walking St, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150
https://goo.gl/maps/gKkTkQTs9E5JuCsx8

 

このウォーキングストリートには

ゴーゴーバー

ビアバー

ストリップバー

ライブバー

クラブ

などのお店が集まっており夜遊びしたい人にはうってつけのエリアです。

一晩で回りきれないほどお店があるので数泊される事をお勧めします!

立ちんぼもわさわさいます笑(特に夜のビーチ沿い)

またmarijuanaの売人もよく居るので好きな方は、、、←ダメゼッタイ

 

 

 

 

 

 

BOYS TOWN  ボーイズタウン

 

 

Mariam Restaurant
325 83 หมู่ 10 Pattaya 13/4 Alley, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150
080 014 6948
https://goo.gl/maps/7Rrj9dGkChs8wD5W6

 

 

 

こちらもパタヤにあり、名前通り男が男遊びをするところです。

ですが、その気がなくてもショーを見ることは可能です。

ノリの良い子と行くと楽しそうですね!

 

規模はウォーキングストリートと比べて小さいですが、1人で歩いてたらboysがグイグイアタックして来ます笑

 

また、この周辺にもホテルなどあるのですが、女の子を連れ込もうとすると女の子が嫌がります。笑

気にしない子もいるのですが、、、

 

嫌がられた場合は近くのヤリ部屋に行きましょう←

 

 

 

 

僕が楽しんだところはこのくらいですが、上記以外にも店は点在してるみたい。

ですが、慣れてない方は上記のエリアに行くことをお勧めします。

良くも悪くも観光客慣れしていますからね!

 

 

 

 

 

 

 

バービア  BAR BEER

 

これはもうそこらじゅうにありますね。

大きな店から小さな店まで

 

ただ日本のBARのようなお洒落で落ち着いた雰囲気ではなく、真逆のド派手で爆音のBGMが流れています。

 

超簡単に言うとナンパのできる居酒屋。

 

普通のBARとの見分け方は、店員?とはまた違う雰囲気の女の子が数人いればそこはおそらくバービアです。←

わかりやすいお店だと女の子がお揃いの衣装を着ていることがありますね。

ピンク色のネオンがギンギンだったり。

 

仕組みは

 

空いている席へ着く

ドリンクや食べ物をオーダーする

そのままご飯を楽しむのもヨシ

気になる子を探すor寄ってくる子と話すのもヨシ

その辺にいる人とビリヤードなどのゲームをして楽しむのもヨシ

値段交渉をしてホテルで楽しむのもヨシ

ホテルに行かずデートするのもヨシ

 

要するにその時の気分で好きに楽しめばOKなんです!

 

 

※連れ出す際にはお店にバーファイン(300〜500B程)➕女の子へのチップ(嬢によるが1000〜4000B程)必要

 

また女の子も連れ出せる子とダメな子がいるので無理強いはダメですよ!

 

比較的ワイワイしている欧米人が大勢いてるので、おひとりさまだと場に飲まれてしまうかも。

友人同士だと盛り上がりそうですね!

 

でも僕みたいなおひとりさまもいてるので安心してください。

みんな酔っ払いなので、欧米人とビリヤード対決するくらい仲良くなれます。笑

 

コミュニケーションが苦手な人でもカタコトの英語と酔ったノリで意外と盛り上がりますよ。

 

 

 

 

楽しい雰囲気でご飯を食べたい方、ゲームなどしたい方にはオススメですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマッサージ  massage

 

 

 

タイと言えばタイマッサージですが

 

正直これはちょっと厄介。←

 

なぜかというと、

 

純粋にマッサージしてもらいに入ったのに、抜きサービスを勧められることが多すぎる。笑

 

慣れれば見分けがつくのですが、最初はわかりません!笑

 

 

僕なりの見分け方は

 

外から見て店内でのマッサージしている場面が見えない。

 

やたら美人が客引きしている。

 

入り口で大勢のお姉さんがたむろしている。

 

ピンク色のユニフォームを着ている。

 

などですね。(僕なりの、なのでご了承を)

 

 

 

逆にいうと

 

店内がガラス張りで丸見え。

 

おばちゃん多し。

 

女性の客が多い。

 

これがあれば、間違いなく純粋なマッサージ屋です。

 

おそらく←

 

 

純粋なタイマッサージはものすごく気持ちいいです(変な意味じゃなく。笑)

 

助平マッサージも気持ちいいです()

 

 

 

 

ここでは助平な方のマッサージの話です。

 

このマッサージ店は至る所にあります。

日本のコンビニくらいあります。マジで

そして、そのほとんどがpinkです。マジで

 

純粋にマッサージをして貰いたいときに、そのお店が助平な方でも断れば普通にマッサージしてくれます。

マッサージの腕は微妙ですが。

 

そんなお話。

 

客引きの可愛い子を見つけて

マッサージのお店へ入ります。

 

入ると同時にその可愛い子は何処へ

違う女性がやってきます。笑

 

フットマッサージから始まり

ちん○んマッサージする?

と耳元で囁かれます。

 

yes.と答えると

奥の真っ暗な部屋に入れられます。

 

なぜか全裸になるように促されます。

 

全裸になってうつ伏せ状態で上半身のオイルマッサージが始まります。(普通に気持ちいい)

 

ある程度ほぐされると女性の手が内もも周辺を執拗に攻めてきます。

 

焦らされたところで仰向けにされます。

 

この時に息子が天を向いていると女性のテンション上がりがちです。笑

 

ここで紳士的にhow much?と聞いておきましょう。

あとで揉めないように。

 

交渉成立後、身も心もスッキリほぐしてもらいましょう。

 

ここではあくまでマッサージなので、ハンドサービスがほとんどだと思います。

 

部屋が真っ暗で薄い仕切りで囲っているだけ

日本の韓○エステ的な感じですね!

 

料金は大体

 

マッサージ  200B前後

裏マッサージ  500B前後

チップ  200B程度

 

合計1000Bもしないくらいで楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たちんぼ  Free Lance

 

最初に言っときます。

おススメはしません。笑

 

なぜかというと個人対個人なので

詐欺

サービスが悪い

シャワー中にお金を抜かれる

レディボーイ

病気持ち

の可能性があります。

 

ただ店でのお遊びもその可能性がないわけではないので一概には言えませんが。

 

 

 

好奇心旺盛な変態紳士のために。

 

 

たちんぼとはその辺に立っていたり歩いていたりする女の子と✖︎✖︎する、店を通さない遊び方です。

 

一番分かりやすいところでは、パタヤのビーチ沿いですね。

 

女性が3人ほどで固まっていたりすると分かりやすいです。

1人の場合もあります。

 

観光客と間違って声をかけてしまうとスーパー失礼にあたるので気をつけましょう。笑

 

遊び方は

 

ビーチをひたすら練り歩く。

 

それっぽい人がいたらしばらく目を合わしてみる。

 

正解なら手を振ってきたり、なんらかのアクションを起こしてくれます。

 

近寄って声をかけます。

 

僕の場合は

Where are you going?

Are you free?

などジャブを打ってから

BUNBUN!

how much?

と聞きます。

 

 

一般人と間違わないために。笑

 

交渉成立すれば

宿泊先に連れ込むか

ヤリ部屋へ案内してもらうか

楽しみましょう!

 

 

※BUNBUN ブンブンは魔法の言葉です。

  え○ちしよーぜ、て意味です

 

 

 

貴重品はシャワーの際も目の届くところに置いておきましょう!

 

実際に財布に入れていたの2000B程抜かれたことがあります泣

 

全額じゃなくて一部だけ抜かれたので気付きにくいです。

 

あのレディボーイめ( *`ω´)

 

可愛い顔してても油断は禁物です。←

 

相場はその子によるが、おそらく1000〜2000Bくらいかな。

本○有りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏風俗

 

これは正直怪しさ満点です。

 

一回だけいきました←

 

ロシア人のホテル型置屋ですね。

 

 

 

場所は

ナナプラザから少し北にいったところ。

歩いていけます。

 

ロイヤル ガーデン ホテル
63/1-4 ซอย สุขุมวิท 3 ถนน สุขุมวิท Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 253 5458
https://goo.gl/maps/HiZzjNzVzjLUHUwt7

 

 

ですが、おそらく違法性があるのかないのか看板などは何も出てません。

 

普通のホテルです。

 

タイ人だけじゃなく白人ともBUNBUNしたい!

という方に。

 

 

まずホテル前まで歩いていきます。

 

ホテルの前におじさんがぽつんといます。

 

目を合わしながら近寄ると

ledy?と聞いてきますので

yes.と答えます。

 

ホテルの中に案内され階段で上へと上がります。

 

上がった先のフロアの各部屋に1人づつロシア人であろう女性が待っています。

 

 

一部屋覗いてはHELLO(´∀`)

一部屋覗いてはHELLO( ・∇・)

一部屋覗いてはHELLO(*´∇`*)

 

 

全部屋回ってチェックして

案内してくれたおっちゃん好みの部屋を伝えて値段交渉。

 

 

4200Bが言い値。

3000Bで交渉してみる。

NO,と一言。

 

結果3400Bで交渉成立。

 

正直ちょっと高いかな。

 

部屋は綺麗でも汚くもない普通のワンルーム

 

ヤることヤったら嬢からチップをせがまれます。

 

100B渡そうとすると少ない!と怒られます笑

 

500B渡しました。

 

相場がわからない←

 

 

 

 

ここの嬢は30代から40代が多かったですね。

 

若い娘目当てなら正直微妙です。

合計4000B程したので下手したらゴーゴーバーより高いしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、僕が経験したのはこのくらいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達もいなくて女の子も苦手なそこのキミ!←失礼な

 

今すぐ行ってきなさい!

きっとそこにはハーレムが待っておる。

ひとりでも大丈夫。

世界中から変態紳士が集まるところなのでご安心を←

 

 

 

 

 

 

その7へ